オワコン頭巾先輩ニキ

 

f:id:damenahito_poke:20140321203556g:plain

ズルズキン@バコウの実

性格:勇敢(S0くらい #適当)

H252A252B4

ドレインパンチ 岩雪崩or諸刃の頭突き 空元気or地震 噛み砕く

 

 

nazo_poke第2弾

どっかの焼き鳥と妖精のせいで姿を消した哀れなヤンキー

 

バコウの実を持っているのでA特化ファイアローの鉢巻ブレバを耐え、雪崩で狩る。諸刃だと雪崩以上の火力で迎えれるがアローには反動でSINU.

昨今は挑発鬼火ゴツメアローとかいうのが流行ってるらしいので空元気あってもいいかも。

なんとあのリザードンY相手にもエアスラをバコウで耐えて雪崩で狩れる。オバヒはしらん。文字は最高乱数切りで耐える。

 

この_pokeなんとまずタイプが優秀で格闘悪でありもちろんメガガルーラにも勝てる(多分)

その他、最近のゲンガーは鬼火持ってないイメージ強いから噛み砕いて殺せ。ガルドも最近は最遅まで粘ってるの少ない気がするから抜かれからの噛み砕くで。バンギも殺せるしその他いろいろ殺せる(適当)

もちろんサザンガルドもドランも(確か)狩れるしクレセにもそこそこダメージ入れて退場できる。

 

 

(多分)(適当)(確か)などの不確定要素が多いのは私がバコウの実を持ってないからこのヤンキーを作ってないからであるW

 

 

こう書いてみるとなんだか強そうなんですが現実だと変なのにちょいちょいダメージ入れられて何もせずに死んでいく未来が見えてるため私はパーティーに入れたくないですね・。・;

ズルズキンは見た目が今のとこ一番好きなんで誰か使って感想聞かせてくり~WWW(他力本願)

 

 

 

 

f:id:damenahito_poke:20140321214003p:plain

↑手書き。うまい