引っ越し

 

※駄記事

 

 

みなさんこんにちは、「壁に耳有り、超磁気目盛」でおなじみカラっとです。

 

さて、最近の話なのですが私はある大学に通ってるのですが、その大学が学部の関係で1年次と2年次で校舎がかわるというなんとも甚だ迷惑な大学でして、先日引越しをしてまいりました。

もともと私は裕福でない家庭のため、下宿するアパートは家賃30000円前後で選べとなかなか酷なことを言われまして、田舎の大学なのでなんとかそういったアパートを見つけ住むことになったのですが、当然そのようなアパートには本来、女性がいません。

それらの理由としては、私のような裕福でない家庭の男は少々悪い部屋でも我慢をしてもらうというものがあり、つまりそういった男性たちが同じアパートに集まる、といった理由があり、そのためそういったアパートは男性ばかりになるので、そこに女性を住ませるのは些か精神面でも問題がある、といった理由が主としてあげられます。

また、私の通う学部は理系に属するため、そもそもっそもっそもー女性の絶対数が少ないのです。

 

上記の理由により、同じアパートに住む美人の先輩後輩シチュが絶たれるため、もはや最悪の糞なのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そんな私に一縷の望みが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私の新居は2階建てなのですがなんと私の右斜め上の階に女性の引っ越してきた姿の目撃情報があったのです!!!!

 

 

私はなんとかその人と接触できないかと思考を巡らせましたが、隣人なら挨拶などでもできようものですが右斜め上という絶妙に微妙な位置です。

そとで見張るのもおかしい話ですし私が夜外出する際もその部屋の電気は付いていることのほうが多いため、あまり外出をする人でもない可能性があります。

 

 

 

しかし!!!!

 

 

 

 

 

そんなことで諦め切れるのか!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

否!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

私はリアルお察し理系チビガリ童貞ウンチです。

なんとかその彼女とセックスしたい。

頭で勝負しないでどこに勝ち目がありましょう。

 

そこで閃いたのです。

顔 を 合 わ せ な く て も セ ッ ク ス す る 方 法 を ・ ・ ・ 

 

 

それはとても簡単です。

夜、その部屋の女の人が寝るタイミングで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右斜め上めがけてチンポを突き上げる!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

トンネル効果でいつかチンポが彼女の膣に入る!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんとも見事だとおもいませんか?

これなら相手の見ることなしにしにセックスができるため相手に幻滅することもありません。

それどころかかわいい2次元壁紙を見ながらやるとまるでそのキャラクターとセックスしているような感覚にもなれます。

 

それに気づいて以来私は毎晩チンポを突き上げてます。

一昨日は角度を間違えて上の階の男性の尻に刺さりましたが、そういうアクシデントにもめげず、これから精進していこうと思います。

何卒、応援の方をよろしくお願いします。

 

 

いつか赤夜萌香ちゃんとセックスできる日が来ることを夢見て・・・

f:id:damenahito_poke:20140405090507j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで見てるとか暇なんだね君^^;