1年前の僕

 

これは昨年、大学に入学した時の僕の物語です。

 

 

 

僕「今までのオタクな人生を大学生活でかえてやる!そのためには新歓でウェイな人たちに着いて行こう!」

 

その後、少ししてウェイの人たちと仲良くなった僕。

 

ウェイな人「お〜い、カラッと。今日〇〇(学部の女子)の家でタコパやるんだけど来ねえ?」

僕「え、行く行く〜」

僕(キタ!女の子の家でタコパ!付き合う人変えて良かった〜w俺も勝ち組だなw)

 

 

~その夜、〇〇邸~

 

ウェイな人「ウェーーーーーイwwww」

ウェイな女の子「ウェーーーーーイwww」

僕「(隅っこでTwitterポチポチ)」

 

ウェイな女の子「たこ焼きおいし〜w」

ウェイな人「カラッとたこ焼き焼けたぜ〜ww」

僕(マズい…)もぐもぐ

 

 

解散後

 

ウェイな女の子のTwitter「今日はタコパ楽しかったし美味しかった〜みんなありがとね!またやろ〜」

ウェイな人のTwitter「タコパ楽しかった!また集まろー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2度と行くか!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ね!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいけどリアルの方のアカウントよりこっちのアカウントのほうがFFが倍以上いるって冷静に考えて悲しいよな