フェロワーのアイコン

 

なんだかフォロワーのアイコンの可愛さについての話題になったんでフォロワーの可愛いアイコンランキングを作ってみたいと思います。

 

トップ10くらいでね

 

 

じゃあまず10位

 

ずーさん(@zoo_pk)

f:id:damenahito_poke:20140428205225j:plain

 

かわいい。ずっとかわいいと思ってた。

健全なお付き合いをしたい顔してますよね。

 

 

9位

 

味噌汁さん(@urunara_zinzou)

f:id:damenahito_poke:20140428205535j:plain

 

FF外でもプロネカマとしてたまに見かけてたのですがアイコン可愛すぎますね?

相互なになったばかりですがかわいいツイートをみたらふぁぼらせていただきます・・・もちろん唇でな・・・///

 

 

8位

 

かるまつさん(@karma001110)

f:id:damenahito_poke:20140428210003j:plain

 

オタクはメガネっ娘に弱い #真理

高校で同じクラスになって隣の席になりたすぎる^~

僕の部活の帰りを校門で本を読みながら待っててほCですね #わかる

 

 

7位

 

はるかぽけさん(@harukapoke)

f:id:damenahito_poke:20140428210321j:plain

 

なんだこれは・・・(困惑)

脳が溶ける笑顔の具現化に成功したような顔立ちですね・・・

最初は恥じらいながらも半年位したらあんまり恥ずかしがらずにキスができるような関係になりたすぎる。

 

 

6位

 

るりろさん(@Ragyo_)

f:id:damenahito_poke:20140428210814j:plain

 

おめめぱっちり。男に興味なさそうな顔をしながらも実はこっち見てたみたいな表情好きすぎる #キモオタだまってろ #ここは俺の界隈

るりろ氏がふぁぼった時の(遠目からだけどちゃんと見てるよ)感やばいですね。

 

 

5位

 

よしさん(@Merk_mal)

f:id:damenahito_poke:20140428211357j:plain

 

淡は✝神✝

点5麻雀6半やって全財産搾り取られた俺の傍らで高笑いして欲しすぎる。

あとよしさんポケモン強すぎィ!(応援してます) #媚び

 

 

 

4位

 

ティーちゃんさん(@Tea0512y)

f:id:damenahito_poke:20140428211900j:plain

 

ずっと思ってた、この女の子誰ですか?めっちゃかわいいんで詳細教えてください。

めーーっちゃセクハラしたい顔ですね。

Twitterでこんな女の子がこんな表情であんあん言ってるんだからもうね?

社会に負けずにプロネカマがんばってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???「コルク栓抜きがなかったので叩き割りました^_-☆」

f:id:damenahito_poke:20140428212519j:plain

 

 

 

3位

 

アイコさん(@aikorona)

f:id:damenahito_poke:20140428212659j:plain

んあああああああああああああああああああああああああ

王道中の王道。 #アイコのアイコンは神

どこみてるんですか僕を見て僕だけを見て。

この画像じっと見続けてたら自然と顔がPC画面に近づいてる感 is ある

(やべっ、うっかり画面にキスしちまったwまぁキモオタバレるから黙っとこw)

 

 

 

2位

 

にわか雨さん(@niwaka_poke)

f:id:damenahito_poke:20140428213559j:plain

咲の全国編では怜のことそこまで注目してなかったけどいざこうしてアイコンになられるとね?

ご存知のとおり私一押しのツイッタラーです。

なんとこの方164cmで声も可愛いしつぶやきもかわいい。

道端で「あれにわか雨っすよ」って教えてくれたら人目をはばからずレイプできます。

彼のおかげで最近雨が好きになってきました。 #洗濯物干してる時はやめろ #通り雨はGuilty

 

 

 

栄えある第1位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うなぎにょすさん(@unaginyosu_poke)

 

f:id:damenahito_poke:20140428214200j:plain

#まじかわ #TLに舞い降りた天使 #生まれてきてくれてありがとう

一時期にょすさんがアイコン変えてた時はTwitter引退しようかと思いました。

今後アイコンを替えられた場合は私がこのアイコンを受け継ぎます。

このアイコンの可愛さについて1つ語ってしまえばあふれ出んばかりに2つ3つと出てきそうなので自粛しましょう。

多くを語らずともアイコンを見ていただければその可愛さが伝わると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、いかがでしたでしょうか。

ここにはすべて僕の感じたままに書いてますので異なった意見をお持ちの方も当然多いと思います。

また、ここには上がらなかったもののまだまだかわいいアイコンの方は大勢いらっしゃり、選考にはこちらとしても苦労するほどでした。

 

 

アイコンというのはTwitterでいう顔です。あなたがリアルで話している時に見る相手の顔がTwitterでのそれということになります。

つまりリアルではとうていお話できないような美少女ともTwitterを介して擬似的に話をしているという感覚にもなれるわけです。

しかしそれは同時に、自分も相手をそういった感覚にさせている可能性もあるということなので、くれぐれもTwitterでの不用意な発言は避けましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:damenahito_poke:20140428220157j:plain

f:id:damenahito_poke:20140428220212j:plain

f:id:damenahito_poke:20140428220247j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不用意な発言は避けましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編

可愛くないアイコンワースト一位

 

ひかちーさん(@HikkaHikkati_)

f:id:damenahito_poke:20140428220530j:plain

 

Twitter舐めてます?

この自分悪くないですよみたいな顔パンチしたい #バイトとサッカー頑張ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり