生殖器について

 

 

こんにちは。タイトルを見てブラウザバックしないでください。

 

 

今回は生殖器について考察していこうと思います。

 

生殖器の名前と言えば2つ、「ちんこ」と「まんこ」ですね。

 

TLでは毎日のようにちんこまんこと言われていますが改めてちんことまんこについて認識を深めていきましょう。

 

 

まず、ちんことまんこの名称についてです。

 

ちんこ←あどけない感じがかわいい

まんこ←なんかくさそう

 

ちんちん←幼い頃の古き良き思い出を蘇らす感じがあって良い

まんまん←意味わからない。狙いすぎ

 

ちんぽ←ただでさえかわいいちんこを更に丸く、可愛く表現した言葉

まんぽ←そんな言葉はない。死んでほしい

 

 

この時点で大差がついているようにも思えますが、次にちんことまんこの見た目について考察してみましょう。

 

ちんこ←とてもかわいい。なよなよした感じから撫でて上げれば「頑張るぞー!」と言わんばかりの進化を遂げる。純粋無垢で感情のままに変形し、その姿は誰が見ても一目瞭然であるため応援したくなる。

 

まんこ←汚い。興奮すると穴を広げるが一見してわからないし淫らなのでよくない。また、興奮するとクリトリスが大きくなるらしいが、こちらも一見してわからないのでクソ。視覚的にもかわいくない。

 

 

 

以上よりまんこよりちんこの方が優れているということがわかりますね。

ちんこの付いてるみなさんは堂々と胸を張り、生きていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直このネタ暇な講義中に考えた奴だからうまくまとめてオチつくれなくて懺悔してる。

 

 

 

 

 

あっそうだ(唐突)

 

今季のアニメは「ノーゲーム・ノーライフ」と「ブラック・ブレッド」と「ラブライブ!」を見てたけどなんか退屈だな~って思って「健全ロボ ダイミダラー」っていうのを見たんです。

 

これがまたいいアニメで、めちゃくちゃ面白いです。OPもかっこよく、非常にいい。

 

 

 

 

f:id:damenahito_poke:20140511213354j:plain

f:id:damenahito_poke:20140511213415j:plain

f:id:damenahito_poke:20140511213434j:plain

f:id:damenahito_poke:20140511213457j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

非常にgood