僕のバンギラス

どうもこんにちは。


ポケモンやってるんだけど乱数とか出来ないから厳選勢なんです。

んで、バンギラスってポケモンいるじゃないですか?

僕あいつ嫌いなんです。

自分で使ったら弱点多くてすぐ死ぬし相手に使われたら弱点ついても死なないから。

しかも孵化歩数も多いから厳選捗らないですしね。

でも何故か可能性感じちゃって6世代で5匹バンギラス作っちゃったんで紹介します。


1匹目

f:id:damenahito_poke:20140514094508j:plain

こいつ。マジよわポケモン

図太いHBステロ吠える特殊バンギ。NNパンギラス

一応硬いからステロして吠える事は出来るんだけど特殊技全く使わないし岩雪崩追い打ち欲しすぎて禿げたから解雇。


2匹目

f:id:damenahito_poke:20140514094752j:plain

はい2匹目。

冷静ACかBCか忘れた両刀。NNっょぃ(クソ弱い)

多くを語る必要性が無いほどに弱すぎて3戦で解雇した。時間返せ。


3匹目

f:id:damenahito_poke:20140514095054j:plain

竜舞ASバンギと思いきやよく計算したら訳わからん努力値振りしてたバンギ。NNかいじゅう #雑

S割いて耐久に回してたせいで舞っても抜けなくてあんま強くなかった。


4匹目

f:id:damenahito_poke:20140514095355j:plain

意地っ張りHDバンギ。NNババンバンw

そろそろNNが尽きてきた感がある。

5世代の頃いたようないなかったような気がするステロ吠える毒々バンギラス。雪崩か追い打ちか迷ったけど雪崩にした(追い打ちの方が強いかもしれない)

残飯あるから結構場持ちいいけどバンギでステロ吠えるしてちまちま削るのなんか使ってて違和感しか感じなかった。出てくるやつ全員にエッジあてりゃいいじゃんって思った。

毒々は結構goodだったけど使い主が池沼だからめっちゃ外れた。


5匹目

f:id:damenahito_poke:20140514095932j:plain

意地ASメガバンギ。NNデスかきたに


クソつよ意地龍舞バンキ。舞ったら止まらない。

威嚇撒きに来たクチートをエッジ急所込みで2発で飛ばした神ポコ


NN6文字だからフレ戦でけたぐりレンチ無いのバレる。やっぱかきたにってダメだわ(熱い掌返し)

(※6世代レンチバンキはポケセンで配布されたらしいですが僕の住んでる近くにポケセン無いんで持ってないです)




以上が僕が6世代で育成したバンギラス達です。

もしこれを見たみなさんがある日バンギラスの変態型に可能性を感じたら、僕の今紹介したバンギラスと被ってないか確認してみてください。

被ってたらやめましょう。

上3体は貸して欲しければいつでも貸します。そのまま帰ってこなくても構いません。








ポケ勢ばっかフォローしてるのにポケモン記事ってあんま人気ないよね。

書いててオチも付けにくいから僕も嫌いです。











関係ない話ですが #同人誌報告界隈 のメンバーを随時募集しています。

現在のメンバーは垣谷君と僕だけです。

活動内容はオススメの同人誌を報告するというものです。

是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非是非入って






おわり