オフレポ


はいどうも

シングルフェスタのオフレポを書きます。
身内記事だしポッケモ要素ほとんど無いんで悪しからず。





某月某日

僕「シングルフェスタ15日で中間は14日で全部終わるし僕もシングルフェスタ行くぞ!」




某月某日金曜日

僕「来週乗り切ればシングルフェスタだ!」


教授「来週の試験ですが再来週に延期します!w」


僕「アイエエエエ?!ナンデ??エンキナンデ!??」



必修科目の中間試験がシングルフェスタ後の月曜に延期されほぼノー勉で挑まなければいけない状態。
その程度でキャンセルするような弱い意思を持ってない(試験は爆死しました)






そんな感じでシングルフェスタに

会場まではトリポカさん、垣谷君、るりろ君と行くことになっていたので駅で待つ。

怪しげな3人組が来て垣谷君の声がしたからあの3人と確信。自分から話しかけられない系コミュ障オタクだからTwitterで向こうに気づかせるツイート
垣谷君が話しかけてくれてコミュ力の高さを再認識した。
るりろ君はTwitter上と同様とても可愛い美少女でした。
その後Nさん使い魔さんまかうすさんと合流し会場へ




シングルフェスタ会場では知り合い殆どに挨拶できてよかった。ほとりさんとも直接対決できて楽しかったです。
唯一、はやぶささんがどの人かなかなか分からなくて挨拶し損ねた。るりろ君にどの人か教えてもらったけどウェイ系だったからビビって逃げ出しました。
きの君とも会ったけど普通にウェイ系だったしマンコって呟きそうな顔してた #情報操作





そんなこんなでシングルフェスタが終わり、ティーちゃん華音さんに連れられ梅田の街へ。

適当にそこらへんのサイゼで晩飯


サイゼではティーちゃんが酒瓶を買って割ってた。正直あの時の目は正気の沙汰では無かった。
普段は優しそうなお兄さんって感じのティーちゃんが酒瓶を持った瞬間獣と化す、まるで狼男を見ているようでした。


ここで少し寝てしまった。相当疲れてる。


そんな状態でカラオケへ向かう。この時点で先ほどまで一緒だったティーちゃんとまかうすさんは帰宅。ティーちゃんは通りすがりの女の子を酒瓶で殴って尻穴に酒流し込んでレイプしてました。




そんなこんなでカラオケへ入店。
すでにめっちゃ疲れてたけど華音さんの持ってきた同人誌見てたら普通に勃起してきた。困った子ですね(笑)




みんな歌ったり寝たりしてて僕が起きたら垣谷君が第二回留王杯を開催してた。
PT考えるのめんどかったしバンギグライハピムドーバナゲンガーとかいう6世代受けループの結論みたいなPTで出た。

初戦使い魔さんで普通に負けた。つらい

ちなみに優勝者はゴウ君でした。
さがん君が1年待ってくれたにも関わらず留年を決めるゴウ君にはいやはや頭が上がらない #バカにしてない #ゴウくんの囲い。ゴウくんはかっこいい!ゴウくんは強い!ゴウくんは優しい!ゴウくんは癒し!ゴウくんはイケメン!ゴウくんは神!





ここからの記憶が薄いけど最後普通に終わって大阪駅で解散。
僕は9時から他の人と会う予定だったので残ることに。
るりろ君もあと1時間くらい暇らしいので適当に時間潰そうって話になった。








るりろ「あれ?よく見たらあと11分で電車来るわw」


!?


るりろ「それではみなさん、さよなら〜」








1人になった。




大阪と言えど朝6時には空いてる店もなくネカフェを探し彷徨う僕。

実はネカフェ童貞だったので大阪で卒業しました。ここでは「私たちの田村君」という漫画を読みました。原作がとらドラの作者と言うことで甘酸っぱい恋愛ものでしたが、とても面白かったです(小さい学年の作文並の感想)




9時からフォロワーの面白ツイッタラーである顔面さんという方にお会いし、日本橋まで行きました。
案内されながらアニメイトとらのあなソフマップと周り、僕は同人誌を3800円分ほど購入しました。

f:id:damenahito_poke:20140617173759j:plain

上4冊は当日のカラオケで華音さんが持ってた「ものけもの」シリーズにハマったため購入。
下2冊は朝凪先生のVICTIM GARLS vol.1 completed編とVICTIM GARLS11です。

正直、朝凪先生の同人誌の表紙だけでも勃起しそうだった。

2日シコってなかったから射精欲もMAXで当時もし「サンタさんに何貰いたい?」と聞かれたら「射精」と答える勢いでした。


その後、僕は2日連続のサイゼへ。
昨日食べたかったやつもあったから逆に良かった。

その時はワールドカップがどうとかでTLが動いてたけど全然興味ないし疲れて殆ど喋れなかったしで飯を食って店を出る。
その後は特筆すべき会話も無く解散。あんま喋れなくてごめんなさい;╰⋃╯;←真心を込めた謝罪の顔文字





帰宅に5時間ほど要し、待ちに待ったシコtime



虫1匹近寄らせないオーラを出しながら同人誌を開封(実際にはコバエが一匹来たから叩き潰した)



開封後、即座に布団に潜り込み熟読。




1ページ1ページ、1シコ1シコ毎に脳にまで走る快感が身を支配する。





同人誌も終盤…、男と女がその快感に身を委ね果てるその瞬間…っ!














僕「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」


















射精した。



















オフで会ったみなさん、お疲れ様でした。