今日は

 

 

 

14時過ぎに起きたら隣人が大声で弾き語りをしていたので壁ドンをして一日がスタート(起床)

 

 

お昼の記憶がパズドラ以外ない(絶望)

 

 

 

 

 

昼下がりからAnitubeに野暮用を始める。内容を聞くのは野暮ですよ(野暮)

 

 

 

 

f:id:damenahito_poke:20150118220203j:plain

↑この広告がなんか面白くて今日はブログ書こうって思いました(感想)

 

 

 

 

 

 

晩御飯を食べてからスマホアプリで囲碁を打つ。今日だけでレーティングポイントが200アップ(満足)

誰か一緒に囲碁やりましょう僕も初心者なんで(勧誘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっそうだ(唐突)

 

10分に一回エゴサしてるってSkypeに書いたけどそんなにしてません(勿論)

 

 

 

レポートに修正テープの上からシャーペンでメモ書きしてたとこ消しゴムで消そうとしたら修正テープごと剥がれた(遺憾)

 

 

 

 

垣谷死ね(追悼)

 

 

 

 

 

 

そうこうしてるうちにもう22時を回りました(何故)

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけまだ勉強しなくても大丈夫な感じあるし垢消すの早すぎたって後悔してる(先負)

 

 

 

 

 

 

 

 

(C87) [MTSP (Jin)] 西宮さん家ノ家庭事情 (聲の形)│ドロップブックス

今日はこれ読んで寝ます。「聲の形」読み切りの時は凄い続き読みたいって思った作品だったのに連載始まって後半になるにつれて何か普通になって「そうか。」って感じだった。まるで一週間フレンズのようにね

 

僕は一週間フレンズの藤宮さんめちゃくちゃ好きですよ(愛情)

 

 

 

 

 

(終わり)