心理テスト



今回は私独自の理論を基に研究を行い、その結果作成された心理テストを披露したいと思います。気になる方は良かったら自分にも当てはめて考えてみてください。



【心理テスト】
あなたは、アナニーについてどう思いますか?
・興味がある、気持ちがいい等、肯定的な意見の人は①へ

・汚いからやりたくない等、否定的な意見の人は②へ






















①を選んだあなた
:特に問題はないです













②を選んだあなた
:あなたは物事の本当のいい面を見ようとせず周りの意見、自分の中の固定概念に流されたまま否定してしまう最低最悪の人間です。あなたのような人が今回アナニーに抱いた思いを人に向けた時に、いじめが発生するのです。今すぐそういった固定概念を捨ててアナニーをしてみましょう。「でもいきなりアナニーは…」とウジウジしてるウジ虫なあなたもまずは浣腸からしてみましょう。水を腸内に逆流させてその反動でする排泄でさえもなかなか気持ちいいですよ。お尻への耐性がついたらネット通販等でディルドなどを購入し、さっそく挿入してみましょう。なにも、恥ずかしいことなどありません。性欲は食欲、睡眠欲に並ぶ3大欲求の1つであり、食事睡眠も個人差があるにせよ、それを満たすことに恥じらいがある人はいないはずです。性欲ももちろん同じで、何も陰茎をシゴいて射精するだけが性欲の満たし方ではないのです。良い眠りはいい布団から、いい性欲の満たし方は、指折りでは数え切れないくらいあります。今、これを見ているあなたは新たな人生の転機にあるのかもしれません。もう迷うことは何もないはずです。いざ、最高のアナニーへ。
I wish your anus happiness.