咲-tenhou-

 

清澄

片岡優希 鳳東8段R2305 上南2段 カス

染谷まこ 特南5段R1940 経験豊富だしこんなもんかな

竹井久 特南4段R1870 天鳳はそんな甘くないぞ

原村和 天鳳位R2250 釈然としないけどまあこいつが天鳳位じゃなかったらなんなんだって感じだしうん

宮永咲 般南1級 牌が見えないらしい 眼科行け

 

 

風越女子

福路美穂子 鳳南10段R2280 強い

吉留美春 特南5段R1930 しらんけど強いんじゃないかな

文堂星夏 特南4段R1860 トイトイ三暗刻以外上がれないゴミ

深堀純代 特南4段R1860 デブ

池田華菜 特南6段R1980 パワー型池沼

 

 

鶴賀学園

津山睦月 上南3段R1800

妹尾佳織 NoName 強い

蒲原智美 上南3段R1750 風越を撃ち落とせない

東横桃子 上南3段R1720 好きだけどネト麻だと消えれないんだよな

加治木ゆみ 特南6段R1980 潔いいしいい子だよねほんと

 

 

龍門渕

井上純 特南4段R1840 流れ信者はごみ

沢村智紀 特南4段R1840 何してたのか覚えてないわ

国広一 特南5段R1950 透華に実力を認められたらしいしな 関係ないけど40010試作型先生の同人誌読んでから国広一めっちゃ好きになった

龍門渕透華 鳳南8段R2180 ブレブレデジタル!

天江衣 天鳳位R2350 いやこいつ普通に考えて負けなくない?

 

 

阿知賀女子

松実玄 上南4段R1780 ドラの多い天鳳ルールならそこそこ勝てる

松実宥 特南4段R1830 宥姉大好きすぎるから特南落ないで欲しい

新子憧 鳳南8段R2100 後段しそうな某氏リスペクト

鷺森アラタ 特南4段R1910 勝手にボーリング打法やっててくれ

高鴨穏乃 上南3段R1710 よわい

 

 

新道寺高校

花田煌 上南3段R1740 飛ばないがそれがどうした

安河内美子 特南4段R1820 出番なし

江崎仁美 上南3段R1690 政治と牌効率が悪い

白水哩 天鳳位R2290 別格のエース めっちゃ好き

鶴田姫子 上南2段R1690 哩の後なら天鳳位を凌ぐゾ

 

 

千里山女子

園城寺怜 鳳南10段R2300 チート性能に加えてツモの良さもある ただ10段になるまでに体力が尽きそう 千里山負けたときマジ泣きした

二条泉 特南6段R2030 同年代ならけっこうやるらしいしこの辺かなと

江口セーラ 鳳南9段R2180 怜とセーラの同人誌神すぎた・・・

船久保浩子 鳳南7段R2020 ほんとに結構強いと思う

清水谷龍華 鳳南9段R2200 10段と迷ったけど9段にしてしまった シャワー浴びてろ

 

 

白糸台女子

宮永照 天鳳位R2310 正直天江衣の方が強い気がする

弘瀬薫 鳳南7段R2080 まともにうってそこまで弱くない程度

渋谷堯深 上南初段 天鳳はな、甘くないんだよ

亦野誠子 特南5段2000 原作だとボロボロだったけど結構強いと思うんだよね

大星淡 鳳南9段R2290 一番ズル性能もってるし普通負けないけど天鳳位にはしたくなかった←わかる

 

 

永水女子

神代小薪 上南4段R1740 天鳳中に居眠りなんてありえないんだよ

狩宿巴 特南4段R1800 しらん 苗字なんて読むんだ

滝見春 特南4段R1820 今回は相手が悪かった

薄墨初美 鳳南7段R2030 数局に一回役満出してりゃこんくらい行くでしょ

石戸霞 鳳南8段R2200 絶 一 門(苦手技)←は?

 

 

宮守女子

小瀬川白望 鳳南8段R2100 宮守女子全員天鳳位でいいでしょ最高すぎる

Aislin=Wishart 鳳南10段R2310 冷静に考えて相手のツモ自分のツモ全部見えて負けるわけなくない?可愛すぎる

鹿倉胡桃 特南4段R1900 コンスタントに勝ってそう

臼沢塞 特南4段R1830 画面見ても敵の能力は防げないので普通です 

姉帯豊音 鳳南8段R2060 まぁ妥当だとおもう トヨ~ネめっちゃすこ

 

 

姫松女子

上重漫 上南3段R1700 むっちゃ弱いってほど弱くない

真瀬由子 特南4段R1840 お前ごときがエイスリンを倒せると思うなよまじで

愛宕洋榎 天鳳位R2310 最強防御型プレイヤー 愛おしすぎる

愛宕絹江 特南6段R1950 姉に近づきたい迷い娘 いい方に転がるらしい

末原恭子 特南5段R1960 速攻型らしいし姫松の大将なんだから普通といえどこれくらいあるでしょ

 

 

有珠山

本内成香 上南3段R1810 辻垣内の操り人形

桧森誓子 上南3段R1750 感謝娘

岩館揺杏 上南初段R1650 相手が悪かったよ 本当に可哀想

真屋由暉子 特南5段R1890 ネト麻じゃ右も左も無意味なんだよな

獅子原爽 Coming soon...

 

 

臨海女子

辻垣内智葉 天鳳位R2270 侍雀士

ハオ 鳳南7段R2010 一色三歩が得意役(適当)

雀明華 鳳南9段R2100 自風はアドアド~~

Megan=Davin 特南7段R1990 天鳳は運がないと勝てないんだよわかるか?デュエルはよそでやってろ

Nelly=Virsaladze Coming soon...

 

 

 

 

 

 

暇じゃないのに纏めてしまった。

どうですか?ご意見ご要望お待ちしております(してない)