ナナホシ管弦楽団10選

 

心じゃきっと分かっていた

www.youtube.com

メロディが最高。歌詞がかっこいい。とても盛り上げ上手ですね。

 

 

破獄伝エクソダス

www.youtube.com

歌ってて非常に気持ちがいい(個人的意見)

歌詞は厨二病バージョンのナナホシっぽい。

Bメロがいいね!

 

さよならレシェノルティア

www.youtube.com

疾走失恋系ハードロック。

なによりもメロディがいいですね。

 

DAREDEVIL

www.youtube.com

この動画貼っていいのかわかんないけどモンビアで一番の名曲だと思います。

最初から最後までずっとかっこいい。何言ってんのかわかんないけど2番の「一夜ふけって汚したシーツはアルバイトが洗うから」って歌詞がめっちゃ好き。

 

 

最後の晩餐

www.youtube.com

サビメロが屈指のかっこよさを誇る名曲。歌詞が一切聞き取れない。

 

 

野良猫の侵略

www.youtube.com

ナナホシといえばこの曲(主観)

ずっとサビで激アツです。歌詞も切なくていいね。

 

 

MONSTER BEERGARDEN

www.youtube.com

モンビア。

やっぱりナナホシはサビとギターがいい。

ラスサビのとこのギターだけになるとこのギターメロ最高すぎる。

デッデッデーデー デーデデデデデッデッデーデー デーデデデデデッデッデーデー デーデーデデデデデデデデデデのとこね(3:14)

 

DEAD SET

www.youtube.com

ギターロックのための単調ドラムすこ。

16分の刻みがメッチャはやい。

・管制塔メーデーこちら敗北者代表

・働き蟻達にゃ 断頭台の刃 隷属の証明 固く結んだネクタイ

など名歌詞が盛りだくさん。

 

BUILD AND SCRAP

www.youtube.com

歌詞がアツい。うおー!って感じ。

バイク感がいいね。

 

 

帰巣本能ー少年by the mileー

www.youtube.com

メロディもいいけど歌詞がよくこんなん出てくるなって感じです。

間奏も素敵ですねえ。

 

 

本当は完全犯罪とか光路とかパワードワードワールドの曲も入れたかったのに動画がなかった。