ラブライブ!総選挙

 

 

 

というわけで先日、ラブライブの一挙放送があったためそれに便乗し私もラブライブの総選挙をしてみようと思います。僕はちゃんと全員名前出しますよv

 

 

早速行きましょう

9位:園田海未(2票)

 

f:id:damenahito_poke:20140322220433j:plain

 

なんか海未ちゃんっぽいの二人いる?気のせい?

 

海未ちゃんはほんとに最初っから最後まで嫌いでも好きでもないって感じでしたね。神モブ4人目みたいな感じ・

 

さて、どんどん行きましょう!

第8位:東條希(20票)

 

f:id:damenahito_poke:20140322221522j:plain

 

このシーンの希が好きすぎて19票入りました。スピリテュアルやね?

 

さてさて~

第7位:南ことり(85票)

f:id:damenahito_poke:20140322222237j:plain

 

ことりたそ~

2回目見てたら好きになりそうな場面結構あったから悩ましい順位。

最後らへんのなかったらもっと上だったかも?

関係ないけど「ことり」って打つのに「ことろ」と「ことる」のタイプミス多すぎる。

 

第6位:YAZAWAにこ(88票)

f:id:damenahito_poke:20140322222605j:plain

なぜか映り込むデブ。

 

(゚ω゚ )ちょっと寒くないかにゃ~?

 

第5位:高坂穂乃果(90票)

 

f:id:damenahito_poke:20140322223549j:plain

やっぱり穂乃果とことりですよね!!!!

普通に女の子として可愛い・。・v

 

第4位:西木野真姫(115票)

f:id:damenahito_poke:20140322224037j:plain

めっちゃしゃくれてる。

性格はあんま好きじゃないんだけど歌がみんなの1000000000000倍うまい

歌うまい子好き。ヘェラうまそうですよね。

 

第3位:絢瀬絵里(130票)

f:id:damenahito_poke:20140322224723j:plain

左。

エリーチカはμ’s入ってから好感度グン↑グン↑↑上昇↑↑↑www

僕アニメ見てる時は主人公と同じ年齢の目線で見てるので美人な先輩ってのもso good.

 

第2位:星空凛(920票)

f:id:damenahito_poke:20140322225458j:plain

凛ちゃん可愛すぎる。りんぱなは神。

 

私はスクフェスからラブライブを知った勢なんですが最初凛ちゃんとぱなよで結構迷いました。最終的には乳房のサイズで決めました・。;v

でもこれで良かったと思ってます。

 

 

 

 

 

 

栄えある第1位:小泉花陽(1784268t172yr80q73エ6rt827365r782346578644826489574ry847t294y7904票)

 

f:id:damenahito_poke:20140322225756j:plain

花陽。(飯テロじゃ)ないです。

ぶっちゃけ可愛すぎる。見かけも好きなのに声も性格もなんもかんも可愛い。素晴らしいですね・。・。・

 

 

 

花陽ちゃんが僕の家に遊びに来た時、一緒にアイドルのDVDを見るんですね。その時花陽ちゃんはアイドルに夢中になりいちいちウザイくらいに解説してくるんです。そしてそのDVDが終わり部屋の中が少し静まり返った昼下がり、僕はあえて黙ってるんですが花陽ちゃんはその静寂をどうしていいのかわからずチラチラとこっちを見たりしてるんです。そこで僕がそっと距離を詰めると緊張して背筋を伸ばす花陽ちゃん。そのまま顔を近づけると花陽ちゃんも恥ずかしがりながらそっと目を閉じるんです。そこで僕は目を開け花陽ちゃんの唇の前で停止してると、少しして花陽ちゃんは、「あれ?」といった表情で少し目を開けるんですその瞬間キスをしてベットに押し倒してえんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

このあと滅茶苦茶