2015-01-01から1年間の記事一覧

咲-tenhou-

清澄 片岡優希 鳳東8段R2305 上南2段 カス 染谷まこ 特南5段R1940 経験豊富だしこんなもんかな 竹井久 特南4段R1870 天鳳はそんな甘くないぞ 原村和 天鳳位R2250 釈然としないけどまあこいつが天鳳位じゃなかったらなんなんだって感じだしうん 宮永咲 般南1…

俺的ボカロ曲10選

ボカロは受験期に新しいの探したり聞いたりするのやめちゃったけど最近、前に使ってたWALKMANとかから昔聞いてたボカロの曲とか聞いたりしてるからお気に入り10選紹介しちゃいたいと思いま~す(*^^)v なるべく歌ってみたとかから引っ張りたいけど良いの無か…

心理テスト

今回は私独自の理論を基に研究を行い、その結果作成された心理テストを披露したいと思います。気になる方は良かったら自分にも当てはめて考えてみてください。【心理テスト】あなたは、アナニーについてどう思いますか?・興味がある、気持ちがいい等、肯定…

今日は

14時過ぎに起きたら隣人が大声で弾き語りをしていたので壁ドンをして一日がスタート(起床) お昼の記憶がパズドラ以外ない(絶望) 昼下がりからAnitubeに野暮用を始める。内容を聞くのは野暮ですよ(野暮) ↑この広告がなんか面白くて今日はブログ書こうっ…

間違い探し

Q.以下は二つの有名な絵画「モナリザ」です。しかし、片方はもう片方の絵画と何処か異なる箇所があります。さて、どこでしょう?A.後の絵画はモナリザではなく垣リザになっています。試験終わるまでアカウント消しますが終わったら帰ってきます、試験終わっ…