2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

激しい競争社会に疲れた人へ

ある国では不幸にも戦争に巻き込まれて命を落とす人がいる。ある国では産まれたときからハンデを背負い、運命を呪う人がいる。我が国、日本は平和だ。なんて言うが、それこそ「学歴」「コミュ力」そんなもので天秤に掛けられ、片方は勝利し、片方は敗北する…

夏!甲子園!!エロマンガ!!!

1番(中) ウラコイ足に自信があり疾走感がある。また、広く打ち分けれるため長打こそ少ないものの打率も高く、その足を生かした外野守備も一品!2番(遊) 槍間くるみの日常クセのあるバッティングをするが、三振をすることが少なく、打点、犠打も多い。そ…

ローテーションバトル【バンドリ】

バンギラス@石 砂起こし 意地AS ストーンエッジ 噛み砕く 瓦割り 龍の舞 砂を起こします。 基本的に先頭に出して砂起こし発動→砂が切れたらメガ進化して砂起こし発動といった感じです。 こいつ一匹が強すぎて択勝ちして一度竜舞を積めばドリュウズなくても…

ダブル!クレッフィリザードン

クレッフィ@あついいわ いたずらごころ 穏やかHD リフレクター 光の壁 金属音 日本晴れ 晴れ要員。 あとは壁とか金属音で火力を相対的に補強する役割 リザードン@こだわりメガネ サンパワー 臆病CS 熱風 エアスラ ソラビ 放射 熱風マシーン 晴れさんパワー…