2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フェロワーのアイコン

なんだかフォロワーのアイコンの可愛さについての話題になったんでフォロワーの可愛いアイコンランキングを作ってみたいと思います。 トップ10くらいでね じゃあまず10位 ずーさん(@zoo_pk) かわいい。ずっとかわいいと思ってた。 健全なお付き合いを…

1年前の僕

これは昨年、大学に入学した時の僕の物語です。 僕「今までのオタクな人生を大学生活でかえてやる!そのためには新歓でウェイな人たちに着いて行こう!」 その後、少ししてウェイの人たちと仲良くなった僕。 ウェイな人「お〜い、カラッと。今日〇〇(学部の…

引っ越し

※駄記事 みなさんこんにちは、「壁に耳有り、超磁気目盛」でおなじみカラっとです。 さて、最近の話なのですが私はある大学に通ってるのですが、その大学が学部の関係で1年次と2年次で校舎がかわるというなんとも甚だ迷惑な大学でして、先日引越しをしてま…

G戦場の魔王

みなさんこんばんは。 長らくネットが使えなかったためブログの更新を怠っていましたが本日やっと通じるようになったので書こうと思います。 先日、「G戦場の魔王」というゲームをやりました。 これについての感想というかキャラ紹介的なのをやろうと思いま…