G戦場の魔王

 

みなさんこんばんは。

長らくネットが使えなかったためブログの更新を怠っていましたが本日やっと通じるようになったので書こうと思います。

 

 

先日、「G戦場の魔王」というゲームをやりました。

f:id:damenahito_poke:20140401172226p:plain

 

これについての感想というかキャラ紹介的なのをやろうと思います。

 

 

まず「浅井花音」

f:id:damenahito_poke:20140401172408p:plain

 

通称のんちゃん

とてもかわいい義理の妹

 

僕自身妹がいるため、妹キャラを好きになることがあまりなかったのですがのんちゃんは別格でしたね。とても可愛かったです。

花音ルートの最後のスケーティングはオチなどわかっていても感動するものがあり、とてもgood.

G線で2番目に好きなキャラです。パイ〇ン

 

次に「白鳥水羽」

f:id:damenahito_poke:20140401172854p:plain

 

ツインテール属性

ツンデレ属性

水羽は水羽ルート行くまで正直う~むだったのですが水羽ルートの緊張感のない茶番を見てて結構好きになりました。

ただこいつのルートは裏付け少なく進んでいくため微妙に違和感を覚えることも少なくなかったです。パイ〇ン

 

 

次いで「時田ユキ」

f:id:damenahito_poke:20140401173300p:plain

 

彼女ルートは無いのですが一応メインキャラなので

まあ嫌いでも好きでも無かったからこのルートに関してはどうでも良かったのですが水羽BAD ENDの最後に出てきた時にはさすがに不憫に思いました。パイ〇ンかどうかは不明

 

さて最後、「宇佐美ハル」

f:id:damenahito_poke:20140401173646p:plain

うさみん。

とてもかわいい

こいつ好きにならないやつとかおらんやろW

 

彼女について語ろうと思ったら軽く卒論が出来上がりそうになるので省略します。各々プレイしてみては?

主人公がロング好きという理由で髪をアホみたいに伸ばしたらしい。しかし下はパイ〇ン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~~~~~~~~~~に真面目にエロゲーの感想文かいとんじゃ~~~~~~~~WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWきもいから死んでくれや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

 

 

 

 

 

|新歓 中出し パコり方| |検索|

 

もしかして:キモオタ?