留王杯


お久しぶりです。

先日、留′sの新メンバー(仮)の垣谷君主催「留王杯」が開催されました。

その時の事を書こうと思います。




〜午後11:30くらい〜

垣谷君「留王杯やります」

僕「明日試験だから出ないかな」



〜午後11:40くらい〜


僕「参加登録しました」
#完全にアスペ #試験爆死不可避 #留王


参加PTは明日試験ってのもあって早く決まりそうなPTを使いたかったので
トノ グドラ ガッサ マンムー キッス ガルド
を使いました。



結果は1落ちで、お相手の方はボルトぽけさんでした。


ガッサガッサ対面からマッパ急所で勝つ僕「やった、あと1匹だ」

お相手のPTは
ゲンガー ナンス ガッサ ポリ2 ギャラ ガブ
で、ガッサポリ2を突破した状態

僕「ラス1はゲンガーだったらトノグドラ重すぎだしナンスならガッサで勝てる。ガブは恐らくマッパと裏のキッスのシャインで持ってける気がする。」

僕「ギャラはやめてギャラはやめてギャラはやめてギャラはやめてギャラはやめてギャラはやめてギャラはやめてギャラはやめてギャラはやめてギャラはやめてギャラはやめて」







ギャラ「ギャラ」

僕「ア」






僕「まだこのギャラがゴツメギャラなら胞子入れて威嚇抜いてから倒せるかも」

僕「胞子を打ちます」

ガッサ「さっきのガッサ対面で岩石封じ打たれてるから遅いです」


氷の牙を打ってきたギャラ「ギャラ」

僕「ア」








完全にプレミった。


ラス1電磁波入ったキッスでギャラに殺されてる僕「あそここっちのS明らかに遅いし引く読み竜舞読み胞子を打ったんだけどダメだったな〜」
#あまりにも後付けすぎる言い訳 #封じでS下がったの忘れてた #痴呆 #脱原発 #ゴツメギャラっぽいから引いてたら勝ち筋あったのでは??



それ以前にもキッスのエアスラを受けに来たポリ2に対してエアスラを自信満々に連打する頭のおかしい場面もあったし普通に俺が弱かった



大会とかで1落ち以外の成績がないしそろそろbioに書けるかもしれない。






それはそうと翌日の試験は2科目とも完全に爆死しました。
あまりにも出来悪かったので唯一の友人を待たずふてくされて帰った。

こんなことなら大会出ずに勉強してた方が良かったって思ったけどブログネタが出来たってだけでも大会出て良かった
#完全にネット中心の考え


何はともあれ、垣谷君留年おめでとうございます。
救済措置が無いことを僕は祈ってます
#他人事 #明日は我が身











〜関係ない話〜

僕が1人でテスト前に勉強してた時の出来事です。


僕の斜め前のオタクっぽい集団「テスト範囲わかんね〜ww教えて教えて〜ww俺もわかんね〜ww死んだわ〜wwww」←喋り方めっちゃキモい。オタクっぽい

僕(群れてないと行動できないタイプのオタクか…喋り方もキモいし哀れだなw)


突然話しかけて来たウェイ系のあまり話した事ない人「これって席指定あるの?」

!?

僕「アッ…アノ…ソトニ…ハイ…ハリガミニ…アァ…カイテアルト…タブン…ハイ…」

ウェイ系「そう、ありがと」







完全に負けた。





やられた。不意打ちって卑怯でしょ。オタク達の刺客かと思った。
心の余裕を叩き落とされアイアンヘッドで怯まされた。無警戒のキリキザンが強い理由がわかった気がした。
よく見たらキリキザンってウェイ系っぽいルックスしてるよね


ムカついたからオタク達を漏れなく呪った。なんなんだあいつらマジでバカにしてんのか。
結局テスト爆死したの俺の方だったし許せねえ・・・・・・













帰って来て画像フォルダ見たら宇佐美ハルちゃんいっぱい居て許した

f:id:damenahito_poke:20140528051552j:plain
f:id:damenahito_poke:20140528051611j:plain
f:id:damenahito_poke:20140528051635j:plain

死ぬほど可愛い(しねる)