ローテーションバトル【バンドリ】

f:id:damenahito_poke:20140903150739j:plainf:id:damenahito_poke:20140903150732j:plainf:id:damenahito_poke:20140903150727j:plainf:id:damenahito_poke:20140903150722j:plainf:id:damenahito_poke:20140903150718j:plainf:id:damenahito_poke:20140903150713j:plain
 
砂起こし 意地AS
ストーンエッジ 噛み砕く 瓦割り 龍の舞
 
砂を起こします。
基本的に先頭に出して砂起こし発動→砂が切れたらメガ進化して砂起こし発動といった感じです。
こいつ一匹が強すぎて択勝ちして一度竜舞を積めばドリュウズなくても勝てることが多々ありました。
 
 
ドリュウズ@気合のタスキ
すなかき 意地AS
岩雪崩 地震 燕返し 剣の舞
 
燕返しはアイアンヘッドに変えたほうが絶対良いのでだれかアイヘ覚えてる砂かきドリュウズください
襷じゃなくてもいいかもしれないけどこのPTが割と地震が一貫するので無理やり舞うために襷にしています。
舞えばクソ強いです。
襷で耐えたあとに苦手とするファイアローがバンギで見れるので悪くないかと。
 
 
バトルスイッチ 冷静HC
シャドーボール ラスターカノン 影うち キングシールド
 
風船と迷ったけど欠伸ニャオに弱いのでラムを持たせています。
冷静ガルドです。
格闘を空かせたりいろいろできて普通に強い。
 
 
トゲキッス@こだわりスカーフ
天の恵み 臆病HCS(最速130抜きCぶっぱ残りH)
 
臆病キッスです。
キノガッサに強く地面の一貫を切るために良く出します。
ものすごく嫌な択を強いられた時でもとりあえずエアスラで濁すことができます。
 
 
 
ファイアロー@命の珠
疾風の翼 意地AS
 
砂が切れたときにもドリュウズで上から殴れるようにと追い風アローを採用したのですがあまり出しませんでした。
 
 
 
ゲッコウガ@達人の帯
変幻自在 臆病BS
波乗り 冷凍ビーム 悪の波動 草結び
 
アローの鉢巻ブレバ確定耐のやつ
ガブが辛いかなって思ったから入れたけどまっっっっったくださなかった。この枠ヌケニンでもいい気がするって感じ。
 
 
 
 
 
基本選出として
バンドリ@1のつもりだったのですが相手のPTバンドリあんま刺さってないかな~って思っても裏選出をするより無理やりバンドリ出したほうが強かった。
 
僕が使っても負けなし1600や最高1700半ばまでいけたしマジで強いんじゃないかと思ってる。(第5シーズン僕のシングル最高レートは1600でした(T ^ T))
 
使う感じにしても特に難しい事はなくて、択に勝ってバンギないしドリで舞って全抜き!ってだけです。
 
最近思うこととしては、オリジナルキャラの一枚絵でのエロ画像や、よくしらない人が出てるAVでなぜ抜けないのか、という話だったのですが、やはりレイプや寝取りものは自分のよく知ってる女がレイプや寝取られるから興奮するのであって、それをされている人物の人生も知らないのにレイプされてるとこだけを切り取ってもやはり興奮できないのではないか?ということを思いました。
そういった類の同人誌では自分はまず、基本的に原作を読んでるものしか読みません。
原作を読んでいればその女の子はどういった人生を歩んできて誰が好きなのか、そういったことを全て知った上で知らない男に寝取られるというシーンに出食わせるので、大変興奮します。
 
また、どういった経緯で犯されるのか、というのも重要だと感じるので私はやはり一枚絵では少し訴えかけてくるものが足りないかな、と感じます。
 
中にはオリジナルの寝取られもの同人誌でも抜けるものが有ります。
そういった作品は前後関係などを一切すっとばしてもチンコに直接語りかけてくる”力”のある作品、所謂名作と呼ばれるものです。
 
橘さん家の男性事情
f:id:damenahito_poke:20140907230354j:plain

これはフォロワーの方から教えてもらった寝取られもののオリジナル作品ですが、わたくし、ハンパじゃないくらい精液を搾り取られてしまいました。


私自身、精通してまだ10年も経ってない身なので世の中にはこういったまだ見ぬ名作があると知りながらも見つけられないでいます。
そこで、これを読んで頂いた読者の方も、もしよろしければ私の性生活に活力の出る支援をして頂きたいと常々思っています。
また、私自身もみなさまの性生活が潤った物になるよう尽力させて頂きたく思っています。

人生は儚くその中でも若い内の短期間だけ光り輝く性欲。
決して恥ずかしがらず、後悔のないように過ごして欲しいと思っています。






おわり